雑談 · 2020/05/01
ついにLive2Dに初挑戦!しかしその道のりは苦難ばかりで……? (全4回構成)第2回:下絵とパーツ分け

雑談 · 2020/04/16
ついにLive2Dに初挑戦!何もかもが素人ですが……がんばります。(全4回構成) 第1回:準備と大まかな作業の流れ

雑談 · 2020/03/31
VRChatと青空。

深夜のひとりごと · 2020/02/02
わたしの物語を描く本。どこかにあって、どこにもない物語の1ページ。

雑談 · 2020/01/28
プロフィールです。最初にお読みください。
2020/01/27
「架月 深夜」のブログです。もちろん初です。 名前の読み方は「かげつ みや」です。よろしければ覚えてくださると嬉しいです。 このブログでは、普段語りきれないわたしの想いや小ネタなどを話していきますね。 Twitterとの違いは、純粋な「文章量」です。字数制限に悩まなくていい分、素直でストレートな言葉で伝えていけたら、と思っています。...